著者・作者1

いいね!と思ったら、各スキルの右の+1ボタンを押して評価を送ろう

コメント13

  • kohta.lrtzca

    kohta.lrtzca

    写経は実践しやすそう…かも 4年以上

  • toshiya.yamada.9

    toshiya.yamada.9

    最近情熱が途切れてきててヤバいなあと思うことが多々…やりたいけど行動できない感じが。。。 4年以上

  • gushi.atsushi

    gushi.atsushi

    今日帰ってからやろう! 明日からじゃないさ今日からさ
    書き捨てはやめた方がいいな 4年以上

  • koichiro.oishi

    koichiro.oishi

    自分でも出来るところから実践しつつ、後輩にもアドバイスしたいところ。 4年以上

  • nobuo.fujita

    nobuo.fujita

    実践していかないと。"How to を見たら実践する"は出来る限りやってます。 4年以上

  • sho.ohtake.1

    sho.ohtake.1

    アレンジするっていうのは良いかも。写経して手を加えるって言うのは勉強になると思う。 4年以上

  • ryusuke.sekiguchi

    ryusuke.sekiguchi

    Githubに上げたり、プロダクトを動作可能な状態で公開するって割りと生ぬるいコードではできないから最初のうちはハードル高いですね、 4年以上

  • tkfashi

    tkfashi

    ほんたったというものがあるのか。 4年以上

  • watanabes

    watanabes

    実践しよう 4年以上

  • tsutchan

    tsutchan

    結局昔から言われるように、習うより慣れろって言う感じなのかな。 4年以上

  • atsumisan

    atsumisan

    電子ゲームをするときに、どうしてこうなるんだろう、行けない場所に行ったらどうなるんだろう、と思える事も上達の秘訣なのかもしれない。 4年以上

  • yuri.terabayashi

    yuri.terabayashi

    結局、数こなせってことだよね 4年以上

  • nakano.akihito

    nakano.akihito

    この記事がきっかけでブックスタンドを買いました。 4年以上

  • Nobody

ユーザー登録/ログイン