著者・作者1

いいね!と思ったら、各スキルの右の+1ボタンを押して評価を送ろう

コメント5

  • nishimurapage

    nishimurapage

    ねこ背が最初に来ているのが、おもしろいですね。
    私は変な座り方していると腰が痛くなるのですが、なかなか疲れない正しい座り方できなくて苦労します。 4年以上

  • kenichi.nagaoka.3

    kenichi.nagaoka.3

    「プログラマだったら読んでおきたい」なのに、ねこ背が1位なのがウケる。Amazonレビューが胡散臭かったけど、ねこ背を買ったら目から鱗だった。リーダブルコードも買って読んでるけど、なるほど~って発見もあって早く続き読みたい。 4年以上

  • yon666632

    yon666632

    個人的にはこっちのemacs本の方が分かりやすかったですね。 4年以上

  • mominosin

    mominosin

    ねこ背が気になります。 4年以上

  • nishikawa.akio.social

    nishikawa.akio.social

    ねこ背... 4年以上

  • Nobody

ユーザー登録/ログイン