著者・作者1

いいね!と思ったら、各スキルの右の+1ボタンを押して評価を送ろう

コメント1

  • mozesAtlas

    mozesAtlas

    あなたのルックスは、わたしの知り合いで、とむら氏というかた、に
    にておられる、このかたは、いりょうのぶんやのどくたーか、
    なにかのはたらきびとだが、やさしい、けいのかたである。
    もちろん、われわれは、ぜんちぜんのうのかみのにすがた
    である、が、どんなぐあいかというのが、それぞれある、
    とにかく、わたしも、じぶんでぷろぐらむをつくっていて、
    わけがわかっていないし、あまり、じぶんのさくひんに、
    じしんが、もてない。
    かの、たーみーねーた氏も、それそおうに、くろうがたえないのは、
    そいう、でざいんであるから、であるからかもしれない。
    やはり、じゆうじかのみちゆきなのかもしれない。
    とにかく、すぐれている、さくひんの、かんせいを、
    めざし、がんばろう。
    しんの、かがくしゃのかみ、
    しんの、ぎじゅつしゃのかみ、
    しんの、げいじゅつかのかみ、
    をつくりだした、かみは、わたしは、たしかに、
    いきておられると、しんじつづけたい。
    えいきゅうに。あーめん。 2年以上

  • Nobody

ユーザー登録/ログイン